オンラインカジノ日本語カスタマーサポートBEST5をセレクト!

オンラインカジノおすすめ日本語カスタマーサポートをセレクト!【2020年版】

オンラインカジノ初心者や、これからオンラインカジノをプレイしようと考えている方なら誰だって気になる「日本語カスタマーサポート機能」。

プレイヤー側からすると、もちろん充実した日本語カスタマーサポートの対応を期待します。しかし実際はどうなんでしょう?

今のところ、各オンラインカジノによって日本語の質、スピードや方法が異なりさらには世界中には日本語カスタマーサポートにまだ対応していないサイトもあります。

ではどのサイトがおすすめなの?という方に、
私たちが勝手に、おすすめの日本語カスタマーサービス(サポート)対応付のオンラインカジノを5選セレクトしました!

オンラインカジノカスタマーサポートBEST5

1位: ベラジョンカジノ(Vera&John)

ベラジョンカジノは、世界中だけではなく日本でも知名度、評判のある人気のあるカジノの1つです。

日本人プレイヤーに嬉しい「サイトの内容全てが日本語対応’で、初心者の方でもすぐにオンラインカジノを始めることができます。

毎日11〜24時の間のサポート体制で、日本人スタッフが質問に親切に、そして素早く返答してくれます。

サイト自体の質もあるのでおすすめです!

2位: パイザカジノ(Paiza Casino)

パイザカジノの日本語カスタマーサポートは24時間対応です。

ゲームの種類が業界トップで、出入金の速さから人気のあるパイザカジノ、リアルタイムチャットは返答がスピーディーで、どんな質問にも答えてくれるのでおすすめです!

パイザカジノ日本語カスタマーサービスのお問い合わせ情報(以下参照)

LINE:paizacasino

Skype:paizacasino

Wechat:paiza-casino

Eメール:support@paizacasino.com

リアルタイムチャット:公式サイト

パイザカジノのサイト自体も日本語対応で、利用規約やよくある質問を含むほとんどの部分がわかりやすい日本語で表記されてるので日本人プレイヤーにとって快適に利用する事ができます。

ですが、パイザカジノ外部のゲーム配信会社が提供するゲームなどは、日本語カスタマーサービスが十分に提供されていない場合もあるのでご注意ください。

3位: チェリーカジノ(Cherry Casino)

チェリーカジノのウェブサイトは2000年からですが、会社自体は1963年創業の「老舗カジノ」の1つです。

50年にもわたって名前の変更やブランディングを繰り返し、クリエイティビティとイノベーションに優れたカジノに贈られる「ベストオンラインゲーミングオペレーター」賞を3年連続で受賞する程にも成長した大御所オンラインカジノ!

日本語サイトは2017年7月にオープンしてから、しっかりした日本語カスタマーサービスの提供を行っています。知識もあり、返答もスピーディーで親切なので頼りになります。

ただし、週末はサポートがお休みなので、週末にメールで問い合わせると返信を受け取るのは月曜の夕方になります。

チャット対応時間:月〜金 17:00より25:00(夏時間の際は16:00〜24:00)

4位: カジ旅(Casitabi)

カジ旅は2014年に誕生した、「オンラインカジノにRPG要素」を加えた新感覚のカジノです。サイトの全てのデザイン、流れ(UIUX)から、カスタマーサポート(カスタマーサービス)まで日本人プレイヤーを中心に作られているため、カジノ経験のない初心者の方でも、スムーズにプレイが楽しめちゃいます。

他のオンラインカジノサイトと同じ感じにプレイするだけで、ストーリーがカジ旅王国を冒険していく流れになり、フリースピンやボーナスゲットをかけてボスと戦うというストーリーになっています。

RPGゲームが好きな方には特におすすめです。

日本語カスタマーサポート時間帯

メールサポート:24時間365日
チャットサポート:日本時間16時~24時

5位: ジャックポットシティカジノ(Jackpot City Casino)

昔ながらのカジノスタイルとモダンな雰囲気なデザインのジャックポットシティカジノ。

カジノ業界でも1番信頼性があると言われています。

ジャックポットシティカジノでは、チャットと電話サポートがあります。

チャットに繋がるまで     少し時間がかかる場合がありますが、繋がると返答は早く、的確で対応も親切です。

使われているカスタマーサポートは、ジャックポットシティカジノ以外にも2つのカジノサポートの面倒をみているようですが、丁寧な言葉遣いで礼儀正しいので安心感があります。

カスタマーサポート時間: 24時間年中無休

日本では、2010年頃か徐々にオンラインカジノは浸透してきました。

日本語カスタマーサポート対応のゲームも増えてきています。

オンラインカジノのライセンスや、入出金方法、キャンペーンの事以外にもサイトの「日本語対応力」はもちろん気になるところです。

実際に、日本語対応カスタマーサポートを搭載したオンラインカジノが増えてきていますが、それでもまだ日本語に対応していなかったり、まるで翻訳機を使った日本語で返答するカスタマーサポートも存在しているので、安心してオンラインカジノをプレイするためにも、カスタマーサポートが充実したオンラインカジノゲームをプレイしましょう。

 

Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top